ポーゲンポールキッチンショールムでデクトンを見て来ました!
2016年02月11日
我が家のキッチンはドイツのポーゲンポール。
久々にポーゲンポールのショールームにお邪魔して来ました。
最新のキッチンにはコセンティーノジャパンの新商品ウルトラセラミックデクトンが天板に使われていました。カタログでは拝見していましたが実物は初めて!マットで本物の石のようにみえます。
全ての条件をクリアしているので現在は最高の素材といえるでしょう。。ウ〜ン素敵♡
汚れのお手入れも良さそうなので我が家の中庭のお掃除が大変過ぎるざらざら白タイル。。いつかデクトンに換えたいな〜。。。
こちらの天板はコセンティーノで発売されて25年が経つサイルストーン
サイルストーンは98%水晶から出来ていて我が家のキッチン天板、洗面台、トイレでも採用しています!
« 掃除用具